Latest Entries



センターリスニング

センターリスニングよお!!!








男の声がハァハァ言っててキモイから来年から廃止しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これPCに取り込めるかね音声。やってみるか

暇なんだよ!

hima.jpg





たまには赤で描いてみた



jpgだと色落ちするから黒で描いてたの忘れてたよ

季節はずれで悪いか!

ice1.jpg








下半身のラインがえろす


ブログの右にかぶってると思うので絵をクリックして全表示してみてください


いや、暇だったから久しぶりに描いてみた



色がぬれないのが残念だね



そのうち腕を上げたら塗ってみよう

パクリっつーかなんつーか

いや、愚痴だけど






テレビ見てたらファンキーモンキーベービーとかいう知らんバンドが出てきた

なんかそんな曲だかあったよね

なにさそれ、どうせ売れてないんだから無駄に変な名前つけんなよ

しかもパクリでしょ?







っつか175Rもパクリでしょ?






イナゴライダー

どう考えても仮面ライダーじゃん

仮面ライダーがイナゴに似てるからだろどうせ

なんかの歌番組で級友がイナゴライダーって呼ばれてたって



そんなんどうでもいい

結局はパクリよパクリ




っつかそのファンキーモンキーはどうなの

余裕でパクリじゃんね

1年後生きてたらほめてやろう

いや、3ヶ月でもいい





明日の朝忘れてるけどNA!






なんかいろいろ突っ込みたいお年頃でしたまる

らしいよ?

なんか、生徒のケータイHPを、教師が発見してるらしい

生徒指導だのなんだのって言ってるけどサ

そこんとこどうなのよ?

リンクたどって誰かのHPいって日記覗いて学校の事情がバレルとかさ

そこまで関与するん?

公開してるからプライバシーも何もないだろうけど

トラブルを招くからやめろとかいって閉鎖させられたトコもあるらしい

県内某高校では、UPされた画像にタバコが写っててそれを教師が見て該当者が停学くらったらしい・・・

まぁ、晒したわけじゃないんだろうけど

そんな盗撮みたいなことすんなよ馬鹿教師

しかもそのHP書いてた人が吸ってたわけじゃないらしく、別の人が停学になったから、書いた人は周りから省かれてるらしい

いやいや、そいつ悪くねぇだろ!

っつかどっちも悪くねぇよ!

ハイハイセンコーウゼー('A`)r
