Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/9-7d044a88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4]

そうそう、水色隊!
管理者のみ閲覧だからURLとか残ってなくて確認できんとです。
メロンパンネタの匿名希望さん、よかったら次回コメントはぜひ自分のブログURLとか載せた状態でお願いします。遊びにいくよーw

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] う

よう久しぶり↑
PC復活おめでとう☆
今度また遊ぼうぜー

[C7] コメント返信

赤隊なわとび強かったねぇw
最後のリレーで負けてたらメロンパン行方違ってたよ(´・ω・`)

つーやでたー。
前髪矯正乙!
ぱにゃしようzぱにゃ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトルなし

20060610183312
メロンパン6個。

体育祭で優勝したよ!

総合優勝で3個、パネル優勝で1個、競技優勝で1個、あと1個はもらった。

てかね

騎馬レースっていう競技に出たんだけど

チームの人をより多く反対側に運んだ組がいいっていう競技で

1年生にかなり可愛い好みの子がいて

運んじゃったよおい!

騎馬だから組むわけですよ!乗るわけですよ!

どこぞの変態かと。
自覚してるから痛い_| ̄|◯

隣のクラスにも可愛い2年生がいて、あれ?いつも食堂にいる子じゃない?って思ってたんだけど

いや、にてるよ!

本物は違うクラスにいました_| ̄|◯

体育祭素晴らしいね。

でも声をかけられない女性恐怖症_| ̄|◯

女の子大好きなんだけどねぇ。

話せない、目を見れない。

もうかれこれ5年くらい?女の子とまともに話してないです。

誰か助けておくれ_| ̄|◯
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/9-7d044a88

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4]

そうそう、水色隊!
管理者のみ閲覧だからURLとか残ってなくて確認できんとです。
メロンパンネタの匿名希望さん、よかったら次回コメントはぜひ自分のブログURLとか載せた状態でお願いします。遊びにいくよーw

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] う

よう久しぶり↑
PC復活おめでとう☆
今度また遊ぼうぜー

[C7] コメント返信

赤隊なわとび強かったねぇw
最後のリレーで負けてたらメロンパン行方違ってたよ(´・ω・`)

つーやでたー。
前髪矯正乙!
ぱにゃしようzぱにゃ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

