Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/1-488ae33a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト兼ry

今日からブログ形式で改めて日記書くことにしました。

文の間の取り方とか、今回からはちゃんと気を使いたいと思います。









なんですかこれは。

まるで反省文^^^^^^;;;;;




そんなことより、記念すべき第1投稿目。

テストを兼ねて少し紹介を。









いやぁ、FC2はULが多くて使いやすい。

いろんな機能ついてて、申し分ないと思いますよー。





プラグインに追加したBGMですが、アルチュールっていうインディーズバンドのMIDIファイルを使わせていただきました。


去年あたりからハマって、その素晴らしさを知ってもらおうと。





もうひとつ、リア友けんけんのブログを追加しました。


意味のわからんこと書いてあることが多いですが、一度ばかりは見てあげてください(ぁ














っとまぁ、こんなもん?




ケータイからも投稿できるらしいので、暇見つけてバンバン投稿していきますよーっと。





そういや、バナーってULしたらどうやって貼るんだろうか・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/1-488ae33a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

