Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/10-191b7787

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

べ、べつに!

あんたのために書いてるんじゃないんだからねっ!






ツンデレ御一行様ごきげんよう(´・ω・`)

ツンデレの法則。「べ、べつに?だからねっ!」をつける。

語尾に「ニダ」をつけると韓国語に聞こえるよう、ツンデレっぽく聞こえます。きっと。

テストに出るから抑えておくように。(ぇー








最近、友達に俺はMだMだといわれてました。

いや、全然そんな覚えはないんですけど。

何を根拠に俺がM(´・ω・`)

むしろSだと思ってたんだけど、年上から好かれるの多いしねぇ。言動を見てるとMっぽいとか言われました。

実際、そんなこと言われたら自分もよくわからなくなったけどね!










今日は、いくつか紹介しようか。

まず、こんなの。説明してからね。




2chで作った小説がまとめられた記事。

兄妹とか従妹とかとの妄想が綴られてます。

んー、こんな状況、ありそうでないよ絶対。

なさそうであるものかもしれないけどね。

はいでぃんぐ







ほかにも紹介することあったはずだけど、忘れてしまいましたよ(´・ω・`)

思い出して書く気力があったら書きますけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/10-191b7787

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

