Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/11-bdcf76f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の続き

さぁ、こんなものを投下!

http://projectd.studio-web.net/download/d2_track04_s.mp3

URLむき出しですみませぬ(´・ω・`)

聞きながら読め(´・ω・`)














ご飯食べながら、ドラえもん見てました。

ちょ。











ちょ!








のびたママ
「のびた、なんで しずかちゃんの家 にパンツ忘れてきたの?」









いや、あの・・・。



最近ドラえもん突っ込みどころ満載ですね。

なんで忘れるってそりゃ。



ドラえもん、対象年齢高くなってませんか。

対象年齢といえば今日メッセで誤爆したね(´・ω・`)






そうそう、最初に投下した曲。

「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

のアルバムに入ってるヤツです。興味がある方のみ検索を。



声が好き。あの歌。

セリフのトコじゃなくて、歌ってるほうね。

「ありゃーりゃたいへんだー!」

こっちがたいへんだ。

「前世から I love ゆー!」

なんか、表現しにくい歌い方がたまんねぇ(´・ω・`)














続けて投下。

歌聴き終わってから見てください。動画です。

http://www.epoch.gr.jp/cm/sf-02_b.html













どこまで突っ走るよ、伯爵。

いや、マテ、違うんだ。

またドラえもんの話。



先週あたりドラえもんみてたら、このCMが流れて。

母「こんなかわいい妹いたらよかったでしょー。」





あの、母さん。

僕の心が読めるんですか。

さすが親ですね、といっておくべきだろうか。









半年後。









友人A
「いつか、やると思ってました」










友人B
「毎日、その話題でしたからね。こっちも呆れてましたよ」









友人C
「自分の趣味はいいけど、俺らにまで迷惑かけるのやめてほしい」












なんて、ニュースが流れなければいいね(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/11-bdcf76f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

