Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/12-262868e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リボンシトロン

なんだとおもう?この怪しげな薬品名。

いや、ただのサイダーだけど。




それだけ。














未だにコウダクミがエロカッコイイと言われている理由がわかりません。

っていってる友達がいる。






うん、わかるはずないじゃん。








どこがエロカッコイイの?^^;

露出度高いギャルにしか見えませんけど。

歌うまくなかったら、そこらにいるギャルと大して変わらん。

いや、うまいとも思わないけど。

ドラえもんネタに続いてクレしんネタで。

クレしんみてると上のテロップで流れるねコウダクミ。









「エロカッコイイ コウダクミおねぃさん」








・・・





寒気がするんじゃい!!!!

帰れCM。コカ・コーラがまずくなる。





とりあえずのコーラ。

マクドのセットはとりあえずコーラ。

注文し終わった後、ギンガエル(ジンジャーエール)があったことを思い出してちょっと不愉快にさせてくれるコーラ。

ワーナーマイカルシネマズだとペプシ。

唾液の酵素はペプシン。













サイダーはリボンシトロン









あ、リンク追加しました。

続!チャリキン

とにかく面白い子。

ブログ見れば分かります。

関西人。














そう、関西人!

関西弁、やばいね(´・ω・`)

アレやってますアレ。

誤爆ったアレ。誤爆の原因。












身長139.5cmの関西弁年下はやばいと思います先生。






しかも主人公と同じ名前の先生!M島先生。







そうそう、さっき美容院行ってきました。

うん、いいことあった。





女の美容師さん二人がなんか俺の髪いじくってる!!!



乾杯、俺の青春。

なんかいろいろと妄想。

頭くしゃくしゃーってされるのとか。

あぁ、二人のお姉さんにはさまれてるんですか僕。とか思った。

数分のハーレムでした。





たったこんなことがいいとか思う俺。

どんだけ女の人と関わりないねん(´・ω・`)

いや、ほぼないに等しい。

今話す人なんて、母、祖母、学校の教師数名(発言時のみ)、担当の美容師







・・・






さようなら、俺の青春。






にしても、あのゲームいいね。関西弁。

俺も使うことにした。

案外難しいし、なんてったって、使ってて恥ずかしいね!

関西の人が聞くと、さぞ不愉快な発音なんでしょう。



関西弁に火がついたのは、修学旅行。

バスガイドさんが

「?してはる人おります?」








・・・








肋骨割って中からETが出てくる勢いでした。

?はる とか、京都限定っぽい?

でもよかったとです(´・ω・`)





最後に。

オボンマン、ファイト。

俺に似てる、きっと。オボンマン。

だからがんばれ、オボンマン。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/12-262868e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

