Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/13-97cf8d7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとか。

おはようございますどうも。

曇りでジメジメしてない変な天気でした。

にしても、腹減った。そろそろご飯食べるかな。















リボンシトロンで検索。

無限のファンタジアでました。

ぶっちゃけよくわからないんですがコレ。

ちょっと見てみたら、自分のキャラ作って遊ぶみたいですね。

イラストとかなかなかいいのあったので、10分ばかり拝見。





設定とかいろいろあって、種族とか職業みたいなのとか。

身長とか趣味とかあったよ。

口調もあったし、いろいろな設定楽しめそうです。

絵描いてもらうには何か条件あるっぽいので、登録はしませんでした。






やっぱりキャラといったら設定だよね。





139.5cmの関西弁とか!!!




PCの前でにやけてる自分想像すると具合悪くなる。





通学途中に駅までチャリなんですけど、その途中でふと、関西弁を思い出した。





なぜかスピード速くなるんだよね






このにやけるのを抑えるためになぜか力が入る。

でも顔はにやけてる。






よし、今日は1枚くらい絵描くか。

宿題あるけどね。






あ。




関西弁ロリ声で朝囁いてくれる人募集




文字伏せた。うん。

がんばって探してくだし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/13-97cf8d7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

