Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/14-b945ef09

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やってしまったこの記事的内容

はいはい。

今回ご紹介するこのコーナー。

アニメの類が多いかと。

解説付け加えながらいきますね。早速。
















涼宮ハルヒの憂鬱



言うまでもないっていうこのアニメ。

元は小説なんですが、アニメの方が莫大な人気を誇る一作。

その理由。











1:絵がやたら綺麗で動きがスムーズ

エンディングとか、ありえないくらい動きます。ダンスだし。

そのエンディングですけど。

知ってる人もいると思います。

























2:オリコン5位

ま、まさかそこまでいくとはー。

オープニングが10位だったんだっけな。

でも5位はすごい。ZARD抜いてるし。

っていう噂の曲がコレ。

音量注意
ハレ晴れユカイ


以下、聞いてからお読みください














好きでしょう?













Yeah!!!













3:女の子たち萌えs






最近流行りのツンデレ。

ヒロイン3?4人出てくるんですが、それ割れてるみたいで。

全員いいと思いますよ、うん。

それぞれ特徴あるし。

いや、主人公っぽいキョンもいい感じなんだけどね。

それとかはまた別の機会に。
























苺ましまろ

いや。

名前からしていかにもーって感じでしょ?

でもでも!

思ったよりも普通だったりしました。

最初聞いたときは俺も

「な、なんだこの明らかに狙ってるのは!」

って思いましたさ。

でもでも!!

見てみると意外や意外。

おもしろいんだこれが

馬鹿にされたと思ってみてみなさい。

いや、最後に載せるけど。










次。



















ひぐらしの泣く頃に


ホラー類。マジで怖いです。

最初は同人ゲームで、その次がドラマCD。そしてアニメの順でした。

俺はドラマCDから聞いたんですが、第1部で4時間。

疲れるよねー。

でも聞いた。がんばって聞いた。












つか怖い













これだけ見てもわからないかもだけど、とりあえず見てみてください。

恐怖系弱い人注意
とりあえずこれ

見終わったらコレ

最後これ聞け



















うん、怖い。










よし、今日は軽くこのくらいにして、違う日にまた個別で詳しく書きますね。

最後に。

























また苺ましまろについて語ろうか!


主人公は4人の小学生と、1人の短大生。

全員いい。うん。ハルヒ並みに。

ちょい長めなので最後にまわしたわけですこの動画。

10分くらいあったかなぁ。時間ある人だけみてください。

耐える自信、または興味ある人どうぞ。
苺ましまろプロモ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/14-b945ef09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

