Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/15-91520c64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

こんにちゎ☆
蚊さんの所から来ました。
初めてではないはずなんですが…;;
えっと、このバトン、どっかでもみたんですけど、
長いですよねぇ。お疲れ様ですww

あ、あと、深夜に「苺ましまろ」見たことあります♪
うん、かわいぃですよねぇ(´∀`*)
でゎ、またきまぁす☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴぁとん

早速やるよ

01. まず始めに、あなたの偽名を教えてください。ハンドルネームでも結構です。




02. 嘘でいいので身長を教えてください。

2cm


03. 自分のチャームポイントを主張しちゃってください。

こめかみ


04. あなたのテーマカラーは何ですか。「情熱の赤」のように表現してください。

純白の白v


05. あなたはいうなれば「何系」ですか。(複数可)

衣装係


06. あなたの癖を挙げられるだけ挙げてください。

髪いじる


07. 上に関連して、最近よく言う口癖ありますか。

関西弁の真似事

てら?す


08. ポーカーフェイスですか。

不機嫌そうな顔だとは言われますが。


09. 自分は何と等価値だと思いますか。

ポッキー(苺ムース)


10. 今も残っている、小さい頃の傷跡ってありますか。

心?ないお


11. 最近はまっているものをアピールしてください。

なんだろね。小銭集め


12. 希少価値が高い特技若しくは趣味ってありますか。

いや、特には。


13. あなたの嫌いな食べ物を精一杯けなしてください。

そんな嫌いなもんはないが。レバーを除いて。

等しく灰に還るがいい。


14. あなたの生命線ははっきりしてますか。

短いけどね。


15. 変なあだなとかありますか。もしくはありましたか。

チル。悪寒っていう英語らし。俺悪寒関係なす


16. 目は充血しやすいですか。

ドライアイだけど。


17. 血を吐いたことはありますか。

ないお


18. 絶対音感はありますか。

ないとおもわれ。


19. リアルであなたと同種だと思う人はいますか。

世界のロリコンの皆様


20. あなたにとっての麻薬的存在は何(誰)ですか。

PCじゃないっすか。


21. 殺したい人はいますか。殺すとしたらどうやって殺しますか。

あ、間違いなく担任のM先生で。

毒殺でいいと思う。タバスコでな。


22. 他人の口癖はうつりやすいですか。

にょろ とか。


23. これを言える人はかっこいい!なセリフを一つ。

私の家はダイワハウスです


24. 身の回りに孤独な雰囲気をまとう人はいますか。

あb氏


25. 今までで一番心底イライラしたことを教えてください。

その程度がいっぱいありすぎて。ジメジメとか?最近では。


26. あなたが心から愛するものは何ですか。

幼女


27. 自分の思考が皆に垂れ流し状態になったらどうしますか。もしくはどうなりますか。

半径1mに何もなくなる


28. 人間は皆エゴイストだと思いますか。

でしょう。ピアジェのなんとかでやったよね


29. 世界の中心はどこだと思いますか。

へそ


30. 何故地球は飽きもせずぐるぐる回っているのですか。

太陽と地球の引力だっけ。しらね。どうせ物理赤だよ


31. 人生送りバントですか?

むしろセーフティ


32. この世で一番美しいと思うものは何ですか。

女の子


33. この世で一番醜いと思うものは何ですか。

人間とか?


34. 神はいると思いますか。根拠と共に教えてください。

あ、いるよ。たまに誰かに降臨してる。見えるもん。


35. もし日本を追放されたらどこの国へ行きますか。

イタリア


36. なるならどっち:おっさんぽいおっさん or 子供っぽいおっさん(誤植じゃありません)

いや、前者・・・


37. シュールなセリフを言ってみてください。

( ゚∀゚)・∵.ニラタマッ!!


38. 体細胞に葉緑体があればいいとおもいますか?

あったら全身緑やん


39. 何かの歌詞の一部を引用してみてください。歌詞がなければ音階でも。

わーたしーつーいてゆくーよー


40. あなたに超能力が開花しました!それは何ですか。

スプーン曲げ


41. 何故必殺技喰らってもほとんど死なないんですか。

必殺技の定義がゲームによって違うから。天誅だと2までは必殺だけど3からは忍殺になってる。格ゲーだと「あ、これ食らったらほぼ死ぬんじゃね?」技。


42. ニートに憧れを感じますか。

うらやましいとは思うけど。CCレモンの果汁くらい。


43. 今まで流した涙は何リットルですか。

5Lとか?


44. 虚空に焦点を合わせることが出来ますか。

常に2次元空間ですが。


45. 昨日の夕食に何を食べたか覚えてますか。

え・・・ごめん素で覚えてない


46. 受験生に「落ちる」「滑る」と言う言葉はかなりのストレスになると思いますか。

思ってたら落ちた


47. 深呼吸って大事ですか?

大事だよ


48. 知っている曲/メロディーであれば瞬時にハモることができますか。

ぼくはさなだむし


49. この世の中に一喝してやってください。

おにーちゃんえっち。


50. お疲れ様でした。最後に感想でもどうぞ。

そろそろエンゼリング出るんだけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/15-91520c64

0件のトラックバック

1件のコメント

[C8]

こんにちゎ☆
蚊さんの所から来ました。
初めてではないはずなんですが…;;
えっと、このバトン、どっかでもみたんですけど、
長いですよねぇ。お疲れ様ですww

あ、あと、深夜に「苺ましまろ」見たことあります♪
うん、かわいぃですよねぇ(´∀`*)
でゎ、またきまぁす☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

