Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/16-d2c5b11f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じょしこうせいびより。かっこはーと

いや、タイトル大いに問題あり。

ひさしぶりに更新だよハーッハッハ。

何日ぶりとか考える暇もダルイ今日この頃。

アイスでも食いながらこの記事流し読みしてる皆様ごきげんよう。














タイトル、タイトルね。





ちょ、パンtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

掃除(トイレ)が終わって着替えに教室に戻って聞いた事項。

うちのクラスの3大かあいい娘に入ってる、つかおそらく校内ベスト10くらいに入ってるあのお方の話題を耳にした。

「昨日○が→(首で示す)の×目撃したって」



mjsk



「俺の方が見てる時間長いし」と別の彼。



mjsk




つかそんな見えるなんてしらなかtttttttt



黒とか黄色とか話してたけどね。



やっぱりしましmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


みずいrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぴんkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


しrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





はい、帰りに校門でめっちゃ見てましたごめんなさい。






その1分後。後ろから2ケツでチャリに乗ってくる女子高生が。

歩道と道路の間の段差みたいなとこに差し掛かって。







その声反則







最近??日和にはまっている気がした。

ギャグ漫画日和っていう変なのを、授業中寝てると首筋ひっかいてくる後ろの坊主が持ってきたから読んだ。

聖徳太子うまー







さて、明日はようじょびよr
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



文字大きくしたりするのさえめちゃくちゃだるいので今日はモノクロ。

つか次の更新いつだy

見てる人いたら書けって言えy


そして明後日もようjブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/16-d2c5b11f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

