Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/17-75539460

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だっこしてちょうだい

ろぜんめいでんうまー

はい、某のびた様に借りたら結構おもしろい。

しんくたんかわいsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








あー、学校だるいね。

授業の半分くらい寝てる気がする。

やっと休みだけどさ、最近課題も少なくなってきて割と楽かなと。







それにしてもあのフリルどうにかしてほしいね。

もう35?40くらいのおばsなのによく分からん服着て。

アンタ10歳余計だよ!



しかも言ってることが意味腐でしたよ

「みんなが1時間ずつ使えば1クラスで50時間でそれが50日」

何が言いたいのかさっぱり。

こんな人に教えてもらったのはテキストの解答番号だけですけど何か。

あ、月曜日提出するはずの課題出してないよ。

何度も再提出になった人がいたとかで、出す気なす。

さっさとかえれksbb?^^^^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/17-75539460

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

