Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/2-d4981933

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] yo-

バイハザナツイヨー
つか、「さよなら エイダ」の顔おもしろくて吹いた

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばいおはざーど2

いやー、久しぶりにやってきました。BH2。

なんだろうね、別に操作がなまってたわけじゃないけど。

とりあえず、今回はちゃんと画像つきですよ。

注:グロテスクな表現を一部含みます
0605131857546.jpg

ばしゅっ。

うあー、顔貫いてるよおい。

死んでないんだけどね。ポリゴンだから貫いて見えるね、うん。














0605131922587.jpg


あ、いや、ネタバレですけどごめんなさい

えーいだー。

悲しい場面ですね。

ここから、持ってるGウィルスを投げるんですけど、




レオン「こんな物があるから・・・」

投げる。









かっけえええええええええええええええええええ!!!
















ここで、好きな武器をひとつ。

カスタムショットガンっていうやつですけど。

ショットガンに、なぜかそのへんに落ちているショットガンパーツっていうのを組み合わせるとできるやつです。

2ってレミントンだっけ?どうでもいいけどさ。






ショットガンって散弾銃なので、広範囲に一度に攻撃できる武器なんですが、カスタム化することで集弾性を上げ、威力を向上させるというもの。

マグナム(ショットガンより威力が強い)のカスタムもあるんですが、俺はこれが嫌いで。




なぜかって?そりゃさ、














音がしょぼいじゃん












ごめんなさい、もう趣味の領域です。




擬音語で表すと、ショットガンが「ダン!」

マグナムが「ベシッ!」

カスタムマグナムが「ベコシッ!」

カスタムショットガンが「ドグシャッ!」





いや、説明しづらいです。




0605131947184.jpg

↑が、カスタムショットガンを撃っているシーン。

反動が大きくて遅いんですけど、うん。


やっぱ、音いいよ。














ちなみにこのゲーム、2時間30分以内にクリアすると、隠し武器のロケットランチャーが手に入るんですけど、

いや・・・あの。












クリアタイム。










2時間30分30秒って何ですか^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;


あと1分、どこかでゾンビを甚振ってたのがあだになったようです。


ってことで、セーブしてあったところからちょっと戻ってやり直し。













0605132011421.jpg



うん、あぶないあぶない。


クレア裏編でロケットランチャーげっと。




途中で虫とか変なのいたけど、ムカついたんで全部倒しちゃいましたよ。


最後弾薬かなり残ったな。













はい、それではエンディング画面から一部。














0605131929342.jpg


「Good by Ada」

^^^^^^^^^;;;;;;;;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/2-d4981933

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1] yo-

バイハザナツイヨー
つか、「さよなら エイダ」の顔おもしろくて吹いた

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

