Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/21-fd29a684

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぺっ

ブログとか全然更新してなかったですこんばんは




ガンスと忍者実装されてからしばらく経ったわけですが、俺はガンス作りました

女忍者可愛いんだけどねぇ、今更後悔しても。ネタでまた作るしか。





一応ハンドガンタイプ、サブ武器はまだ未定ですが、DEX>AGI>INTタイプになりそうなので、デスペラタイプ

スネークアイいらないって言ってる人いるけど、俺は5までとってあります

ハンドガン射程短いし、ライフルだと画面のはじまで届く

集中とるつもりで5まで上げてるので、いらないならいらないで切るもよし、あって困るものではないけど、ぶっちゃけハンドガン以外とるスキルないかと思いましたよ




忍者、作ってないけどスイトンはないとおもった

ホムのAGI下がるとか、こんなバグ癌が直すわけないです

友人曰く、癌はホムに対してのサポートを行ってないとのこと

ホムが別mobに変化するバグだって、「あなたのPCがおかしいんじゃないですか」で終らせたとかなんとか

元々、ホムについては一切関与しないのかもしれない

実装前にそんなこと書いてあった記憶もなくもないような




忍者作るなら、やっぱり忍法かと

FWの拡張みたいなやつ、あれ強いですよね

あとは氷の上級忍法

エフェクトがかっこいいらしいって話を聞いたような

でも実際SGに劣るわけで、忍者<WIZは拭えないのかと

AGIWIZとかに近いんじゃないだろうかと思いました





そうそう、リーフ進化してINT10も上がった(ぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/21-fd29a684

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

