Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/22-4c09cbf0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絵初ULかも

rakugaki1107.jpg


通りすがりの人もアドバイスとかコメントしてくれると嬉しいですきっと

落書きだから無題だけど、一応説明書いておこう



やっぱブラウス!



にーにーの匂いがするワイシャツをパジャマに


まぁー、そんなイメージで(ぁ



を描き始めたのは今年の1月1日

夜中にすることがなく、初日の出はを描いて見たという2006年

毎日描いてるようなもんじゃないけど、ハマってたときは授業中すらすらかいてたり(ぁぁ

今は一番前の席だから無理だけど

もっと上手くなりたいねぇ

色塗りは全然未熟なのでアニメ塗りもできず

今はメッセの手書き機能で全部描いてます

Photoshopとかは逆に高度すぎで使いづらい

アナログもいいけど、デジタルはやっぱり修正が楽






べ、別に、きょぬーの女子高生が描きたかったわけじゃないんだからっ・・!

だからきょぬーじゃないよこれ(´・ω・`)

ボタン描きわすれt
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/22-4c09cbf0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

