Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/24-656787c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイオ1とか

いやー、ずーーーーーtttttttttっと前にプレイしたバイオ1のネタなんだけどね













前書いてたら電源プツンしたのは内緒

プレイモードはアレンジ(難)で


はい、続きはこっから↓
0605222127222.jpg


半漁人ギャース




いや、こいつさ、まじ強い敵なんですけどね






プレイヤーHPが低くなると首斬って来る


もちろん当たると即死で



低空飛行でジャンプしてフォーウ!って言って飛んでくる

動画ならキャプチャできると思うけど、プレイ中にそんなことしてる余裕なす





女の子襲われてますね「レベッカ・チェンバース」



3回まで体力回復してくれるんですけど、確か1回もしなかった気がする(ぁ










0605222248094.jpg







っつかぶっちゃけもう後半なんだけどさ


隊長が裏切ったーやべー死ぬー




0605222249447.jpg



ここでラスボス1回目登場なんだけどね






0605222250408.jpg







注意↓






0605222250519.jpg



ちょwwwwwwwwばかすwwwwwwwwwwwww






仲間になるわけじゃないから戦うんだけどさ、遅いからあっさり倒せて






0605222252410.jpg


レベッカ起爆スイッチ起動へ





0605222257272.jpg


なんかもう脱出風味で





0605222258153.jpg




上へ参ります♪










このあと屋上に仲間のヘリがきて、待ってる

そしたらさっきのボスくんが来て戦うわけですが









何、別人?まじはえーんだけど




走っても追いつかれる速度とかどうなのよ実際



そんなこんなで戦ってるとヘリから武器が!


0605222300254.jpg



0605222300285.jpg



0605222300356.jpg




デター









0605222303584.jpg

↑エンディングより抜粋

ぽちっとな







0605222300437.jpg




0605222300448.jpg





0605222300470.jpg






やっちまっただー




ボスも粉々になって、これでやっとクリア。一安心














じゃないんだよ






そう、俺は挑戦していた





このゲーム、3時間以内にクリアできれば最後に使ったロケットランチャー所持状態から無限弾でゲーム再開できるんだけどね










こちらをご覧ください








0605222304115.jpg



おいwwwwwww8秒ってwwwwwwwww




このあとやり直して8秒分縮めてクリアしましたとさ(´・ω・`)おしまい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/24-656787c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

