Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/26-f5b1f009

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログが続かない理由

わかったんだよ、やっと



理由がさ





















飽き性


っつか、見てるほうにしては普通のことなんだろうけど







色とか文字サイズとか変えるのさえダルい




サイズ変えてる間にネタ忘れちゃったりするんだようん




リンクとかもなんかだるい(ぁ




コメントほとんどないからやる気もおきねぇ!




見てった人なんでもいいから残せよ(´・ω・`)



あーあとね



ファイルいちいちULすんのがだるい



毎日覗いてくれてる人もそうでない人も管理人のみ閲覧でいいからコメントよろしk
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/26-f5b1f009

0件のトラックバック

1件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

