Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/3-42d3d26a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶろぐたいとる について

君が白い鳥になるのなら、僕は大きな空になろう。














いや、素敵すぎますから!








Sound Horizon
っていう幻想楽団なんですけど、ちょっと前に友達から聞いてハマりました。







いや、その・・・








タイトルとかいろいろパクっちゃいました!








Sound Horizon 。

声には特徴があるので、好む人と好まない人の差がかなりあると思います。
いや、俺は大好きですけどね。




とりあえず、視聴を。
いやむしろ聴け
(以下視聴しながら閲覧希望)







Star Dust


星屑。

真っ赤に彩った女。

走り出した衝動 もう止まらない


(サビ)
おそろいね、私たち。これでおそろいね、あぁ、幸せ。


あなたの白い衣装(シャツ)も、今は




鮮やかなスカーレット



理解できたでしょうか。

つまり、





殺してしまったのですよ、愛しすぎて。


あぁ、言ってる自分が恥ずかしいorz








黒の預言書


歴史の行方が記述されている本。

Black Chronicle 。


テイルズオブジアビス
に出てくる、スコアみたいなものでしょうか。


そこに書き記されていることからは、誰も逃れることはできない。

もし誰かが逃れることができたとしても、逃れることが別の本に刻まれている。

延々とその繰り返し。

なのだそうですが。

この曲は、同人サークルとして活動してたときのものなので、まだ多少クセがあるものです。






澪音の世界


閉ざされた少女の瞳が 開かれしとき世界は・・・







聖戦と死神

この曲は、これが収められているCDのメインとなっている曲だと思います。

これより前に視聴していただいた曲とはまた別のアルバムなんですが。






白銀の甲冑 アルベルジュ




いや、かっこいいから!









視聴できるオススメはこのくらいでしょうか。

興味があったらお調べください。

Amazonとかでも買えると思いますので。




(ちゃっかり宣伝しちゃってるYO!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blackchronicle.blog66.fc2.com/tb.php/3-42d3d26a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

