Entries



ブログが続かない理由

わかったんだよ、やっと



理由がさ





















飽き性


っつか、見てるほうにしては普通のことなんだろうけど







色とか文字サイズとか変えるのさえダルい




サイズ変えてる間にネタ忘れちゃったりするんだようん




リンクとかもなんかだるい(ぁ




コメントほとんどないからやる気もおきねぇ!




見てった人なんでもいいから残せよ(´・ω・`)



あーあとね



ファイルいちいちULすんのがだるい



毎日覗いてくれてる人もそうでない人も管理人のみ閲覧でいいからコメントよろしk

お兄ちゃんどこいくの?そのアコは魔女なのよ

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!



妹と呼んでね お兄ちゃん
お兄ちゃんと 私の仲でしょ

前世から ずっと 一緒になるって決まってたんだもん
前世から 再び逢うヤクソクしてたの

お兄ちゃんどこ行くの?
そのアコは魔女なのよ!?
お兄ちゃんそんなヤツの所に行かないで
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

魔女が側にいるのね お兄ちゃん
お兄ちゃんには 私が必要なの!

お兄ちゃんは 魔女に殺されるかもしれないのよ!だから今すぐ
2人で 救世主を探しにゆこうよ

お兄ちゃんなにするの?
パトカーを呼ばないで!
どうしてこんなのに乗らなくちゃいけないの!?
お兄ちゃん!このままだと捕まるよ!




いや、こっちはこっちで重要だけれども





【kissは】ドキドキ☆いもうとハァト【おあずけ】


セリフよりVoの声がヤバス







「ありゃーりゃたいへんだぁ」




いろいろたいへんだ






何があっても 絶対はなさないもん♪
前世から I love ゆー!



はわわはわわ

バイオ1とか

いやー、ずーーーーーtttttttttっと前にプレイしたバイオ1のネタなんだけどね













前書いてたら電源プツンしたのは内緒

プレイモードはアレンジ(難)で


はい、続きはこっから↓

追記を表示

連続

rakugaki1108.jpg


『なんでいつもミルクティーなの?』



って聞いてきそうな食堂の女の子

あ、↑のタイトルにしようか(ぁ

毎日行くといるんですよこの子

いや、それが楽しみで行くってのもあるけど

俺は毎日午後ティーのミルクティー買います

たまに、いや、よく目が合うこの子

ま、まさk!



フラグ立てよばk


その子がツインテールのときがめちゃ可愛くて(ぁ

ツインテールはツインテールでも、ショートツインテール

普通のツインテールと違うんですよコレが

普通のツインテール

ショートツインテール

違う違う、全然違う



感想アドバイス随時募集(´・ω・`)

絵初ULかも

rakugaki1107.jpg


通りすがりの人もアドバイスとかコメントしてくれると嬉しいですきっと

落書きだから無題だけど、一応説明書いておこう



やっぱブラウス!



にーにーの匂いがするワイシャツをパジャマに


まぁー、そんなイメージで(ぁ



を描き始めたのは今年の1月1日

夜中にすることがなく、初日の出はを描いて見たという2006年

毎日描いてるようなもんじゃないけど、ハマってたときは授業中すらすらかいてたり(ぁぁ

今は一番前の席だから無理だけど

もっと上手くなりたいねぇ

色塗りは全然未熟なのでアニメ塗りもできず

今はメッセの手書き機能で全部描いてます

Photoshopとかは逆に高度すぎで使いづらい

アナログもいいけど、デジタルはやっぱり修正が楽






べ、別に、きょぬーの女子高生が描きたかったわけじゃないんだからっ・・!

だからきょぬーじゃないよこれ(´・ω・`)

ボタン描きわすれt
